東日本大震災支援全国ネットワーク(JCN)

ブログ

「Walk with 東北」のロゴ。年賀状に入れませんか?

事務局の岡坂です。

「Walk with 東北」のロゴ。年賀状に入れませんか?

Walk with 東北 - 震災を忘れない気持ちをあらわすプロジェクト

年賀状のご準備はお済みでしょうか?...というコマーシャルがたしか流れていると思います。最近はスマホから年賀状が送れたりと、ひところよりもまた紙の年賀状が増えてきているような気もします。(あくまで気がするだけです。詳しい方教えてください。)

残念ながらJCN事務局からは年賀状は送りません。でも年始に参加団体の皆様にはメール便をお届けしますので、年始のご挨拶は書面ながらそこでしようとおもっています。個人の年賀状はもうつくりましたが、もう一手間かけたくて数百枚のを裏面も宛名印字も終わった状態で投函せずに放置しています。


実は僕も誰かにいわれるまで気付かなかったのですが、「Walk with 東北」のロゴ。年賀状に入れませんか?もうきょうは22日なので、「もうちょっと早く言ってくれよぉ」というかたもあるかもしれませんが、ダメ元で声を大にしてもう一度いいます。

『「Walk with 東北」のロゴ。年賀状に入れませんか?』

団体でも個人でもいいです。震災を忘れない気持ちをあらわすのがWalk with 東北です。「実はまだ忘れてないんだ。震災のこと。」という気持ちを年始元旦に、親戚に、兄弟に、親に、友達に、取引先に...知らせましょう!!

文責/岡坂建

2014年12月22日 14:48